アイドルが、笑顔を忘れたらもっとダメ、ですよね。

 
2016年5月31日。
鈴木香音ちゃんがモーニング娘。を卒業しました。ハロプロから2日続けて2人卒業してしまうとは……(;;)
 
なかでも大好きなMVのリップシーン動画をまとめてみました。こうやって改めて見ると本当に魅力いっぱいの香音ちゃんだったなあ。
 
 
 
香音ちゃんといえば、私はこのステージが好きです。
 
わたし香音ちゃんの声がめちゃくちゃ好きなんです。娘にとっていいスパイスになっていたと思います。あ~もうちょっとパート増えてほしかったなあ…もっと香音ちゃんの歌声を聞きたかったなあ(;;)
 
EMOTION IN MOTIONで「愛あらばIT'S ALL RIGHT」の「そうさ 時代はいっぱいいっぱい がんばって来たよね」パートが香音ちゃんだったんですが、そのときの「香~音!香~音!」のファンの声が本当に本当に大きくて思わず泣きそうになった(多分泣いてた)のがすごくすごく心に残っています。いつもは推しばっかり見ていたけど、香音ちゃんにとっては今回が最後のツアーなので香音ちゃんをよく見ようと思って参戦したんですけど、センターにいても端にいても変わらないキラキラ輝く笑顔の香音ちゃんがそこにはいて、安心と寂しさと愛おしさと切なさの複雑な思いでまた泣きそうになりました;;
 
今までファンにたくさんの夢を見せてくれた香音ちゃん。次はファンが香音ちゃんの夢を応援する番です。
 
5年半モーニング娘。9期として私の人生を楽しませてくれて本当にありがとう。今まで辛いこと悲しいこときつかったことたくさんあったと思うけれど、これからも香音ちゃんがキラキラした楽しい人生を過ごせますように!あの笑顔が決してなくなりませんように!本当に本~当にありがとう!そしておつかれさまでした。香音ちゃん卒業おめでとう。それでは香音ちゃんの大好きな言葉でこの記事を終わりたいと思います。
 
「アイドルも、笑っているだけじゃダメだけど、アイドルが、笑顔を忘れたらもっとダメ、ですよね。」

f:id:lm85cm:20160531213351j:image
f:id:lm85cm:20160531213356j:image