みんな夢でありました

 

 

天才ですね。(確信)

このMVを世界が終わる日の前日だという視点からもう一度見返すと胸が苦しすぎます。

ただただ自分たちがやりたいことをやる。何も考えなくたっていいんです。

「楽しめばいい。僕には12人の家族がいる。ちっとも怖くなんかない。楽しまなきゃ。」

 

世界が終わる日にはこの曲を聞いてセブチを想いたいです。とあるドラマをきっかけに森田童子さんを知りました。 

みんな夢でありました - YouTube


 「みんな夢でありました」

あの時代は何だったのですか

あのときめきは何だったのですか

みんな夢でありました

みんな夢でありました
f:id:lm85cm:20160425035536j:imagef:id:lm85cm:20160425040500j:image


悲しいほどに

ありのままの君と僕が

ここにいる

f:id:lm85cm:20160425040513j:imagef:id:lm85cm:20160425040955j:image


ぼくはもう語らないだろう

ぼくたちは歌わないだろう

みんな夢でありました

みんな夢でありました

f:id:lm85cm:20160425040704j:imagef:id:lm85cm:20160425040926j:image


何もないけど

ただひたむきな

ぼくたちが立っていた

f:id:lm85cm:20160425035559j:imagef:id:lm85cm:20160425035604j:image


キャンパス通リが炎と燃えた

あれは雨の金曜日

みんな夢でありました

みんな夢でありました

f:id:lm85cm:20160425035141j:imagef:id:lm85cm:20160425035147j:image

 

目を閉じれば

悲しい君の笑い顔が

見えます
f:id:lm85cm:20160425034630j:imagef:id:lm85cm:20160425040720j:image

 

河岸の向うにぼくたちがいる

風の中にぼくたちがいる

みんな夢でありました

みんな夢でありました

f:id:lm85cm:20160425033537j:imagef:id:lm85cm:20160425033551j:imagef:id:lm85cm:20160425033637j:image

 

もう一度やりなおすなら

どんな生き方が

あるだろうか

f:id:lm85cm:20160425034208j:imagef:id:lm85cm:20160425035710j:imagef:id:lm85cm:20160425033921j:image

 

SEVENTEENは私の夢でありました。


「これが全部夢だったらいいのになあ」「また…一緒にステージに立とうな」と天井を見上げて笑いながら世界が終わる瞬間のを待つセブチちゃん切なすぎてびっっっくりした。

なんだか暗い話になってしまいましたが、セブチの物語は始まったばかりです…!!今回の衣装コンセプトはどんな感じなのでしょうか……ダンス練習室動画に…Part Switch Ver…まだまだこれからセブチは私たちファンを楽しませてくれそうです。