
韓国日記⑤ 3月21日~3月24日

20時に明洞のホテルを出て、21時前にKBSホールに着きました。

f:id:lm85cm:20160423033354j:image

9号線国会議事堂駅の4番出口から徒歩10分ほどです!KBSホールまでの看板も出ています~

恒例の場所取り戦争はすでに終わっていました。一番後ろのベンチしか空いていない状態…ないよりかはマシだと思い、一番後ろのベンチに場所取りの紙を貼っておきました。

f:id:lm85cm:20160423033405j:image

そのあとは入り待ちをしに、ホール内へ。
リョウクは21:55にスタジオ入りです。
前に並んでいた女の子たちはリョウクペンだったのでリョウクがホールを通ったあと光の速さで走っていったので、セブチの入り待ちは最前とれました;;ひとつ思ったのが圧倒的日本人率ですよね……なんだかセブチはもちろん本国人気も高いですが、日本人人気が凄まじいと感じました。スタジオ入りするには合図も何もなく急に登場するので、常にカメラを構えてました。結局ブソクは22:28にスタジオ入りです。ブソクかわいい~;;;手を降ってお辞儀して敬礼してハートして~って愛嬌すごいです;;かわいい;;;

ブソクがホールを通ったあとのファンが走っていく群れがすごすぎます;;私もあんなに本気で走ったの久しぶりです(笑)私が取っておいた場所だけちゃんと空いてて少し感動しました…絶対取られてると思ってた…そのあとは撮影会の始まりです。約30分間、ブソクとガラス越しですが近距離で触れ合えます。私たちが動物でそれをブソクが眺めてる動物園みたいなイメージです…一つずつのカメラを見ててそれぞれのペンの要望に応えていたイメージ;;ブソク優しい;かわいい良い子;

f:id:lm85cm:20160423033434j:image

写真を撮っている間も飛び交う日本語に安心してました。何度も聞こえる「ぶ~ちゃんかわいい」の声………ぶ~ちゃん可愛かったなあシクシクpq私のポジション的にソクミンさんの写真がいっぱい撮れました~!ソクミンさんガチ恋すぎる;;;あれだけ背伸びして手を伸ばしてカメラを取ることは二度と無いです…逆によく撮れたな……;;

f:id:lm85cm:20160423033457j:image

f:id:lm85cm:20160423033548j:image
(ぶ~ちゃんのもちまろほっぺ…;;;)

本当は最後まで居たかったけれど、終電の関係と明日も朝早いのでブソクのラジオが始まってから帰りましたpq 次行く時は出待ちまでしたい……!そして早めに行って場所を取る!紙とテープと椅子を用意する!次までにすべきこと見つかりました~>_>

帰りにコンビニでカップラーメンを買ってホテルでブソクの写真を整理しながらゆっくり休みました~今回はお洋服巡り中心の楽しい3日目でした~~おしまい!