
韓国日記② 3月21日~3月24日

韓国旅行2日目です。

まずは朝に明洞聖堂へ~。教会にはほぼ行ったことがないので心が洗われた気分です。

f:id:lm85cm:20160423024506j:image

そのあとはソウル駅にあるロッテマートで爆買です。お腹が最上級に空いていたので、試食したもの全て美味しくて全部買いました…参鶏湯がとっても美味しかったです~

f:id:lm85cm:20160423025036j:image

ホテルに荷物をおいて、昼ごはんです。
とある有名な方のインスタの情報で初めて行きました!「왕비집(王妃家)」です。王妃家 本店|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスト」

f:id:lm85cm:20160423024551j:image

これで1人1000円!!お肉自体もとっても美味しいですが味付けも日本人向けの味!店内も綺麗で広くて落ち着いて食べられます。ランチの時間は人が出ては入ってでとっても賑わっています。時間によっては並んで待つこともあると思います;;でも今回の旅行で美味しかったランキングの優勝争いくらい気に入りました~。明洞にありますので良かったらぜひ食べてみてください~!

f:id:lm85cm:20160423024807j:image

そしてそのあと東大門へ!DDPに向かいます。
念願のソウルファッションウィークです……;;
東大門歴史文化公園駅を降りると、わ"~SFW絶対行くでしょ~みたいな人がたくさんいます。そして全員おしゃれ。みなさん素晴らしい一眼を首から下げてる中、荷物の関係で私は最近買ったデジカメです(笑)

さて、着きました!そこら中にいる人オーラが違います。背が高いというよりでかい。でかいけど細い。みたいな人ばかりで圧倒されました。

f:id:lm85cm:20160423024613j:image

この写真はモデルさんがこちらに向かって歩いてきて興奮して手が震えながら撮れてたある意味奇跡の一枚です。この写真一枚でもわかるように、でかい細いかっこいい顔小さいです。日本とは違って黒髪の方が多くて泣きました。

今回は外の雰囲気を楽しみたかったのでチケットは買わずに歩きつつカメラを構えてました(デジカメ) あんなに近い距離でモデルさんたちがポーズを決めてくれて私みたいなただの一般人が無料で写真撮っていいだなんて信じられません;;

f:id:lm85cm:20160423024632j:image

f:id:lm85cm:20160423024654j:image

f:id:lm85cm:20160423024709j:image

f:id:lm85cm:20160423024721j:image




素晴らしい。

モデルさんのモデルモードOnOffが見られた気分になります。写真撮る側が手を振ったり話しかけたらすごく笑顔で応えてくれますが、いざ写真を撮るとなると急に目が変わるんです。痺れる……!あちらこちらで撮影が始まります。私もその波にのって写真を撮りました。次こそは一眼で………!そして2017ssは大好きなブランドのチケットを買いたいと思います。すでにワクワク。

ソウルファッションウィークをどっぷり堪能したあとは、好きなアイドルの事務所巡りです。ここで信じられないミラクルが起きたので長くなりそうです。韓国旅行2日目前半はここで終わりです。次へ続く~~!!