
韓国日記① 3月21日~3月24日

もうすぐ1ヶ月が経とうとしていますが、自分のためそして少しでも何か参考になればと韓国旅行日記を書きます。今回で5回目の韓国旅行。SFWの開催が偶然重なったことがきっかけで今回の旅はお洋服巡り中心の旅になりました。

1日目。
入国審査の長蛇の列を見た瞬間の絶望さisやばい。結局1時間以上かかってしまい明洞のホテルに着いたのは16:00過ぎに;;

1日目は明洞の洋服屋さんをまわりました。Star101やLuckyfactoryにSpao…安くて可愛くて安いです。韓国のお洋服が大好きな私にとってこれが幸せなんだなと実感するレベル。も~本当に可愛いい;;;その日は結局トップス3枚とパンツ1枚と帽子1つをお買い上げです。何度でも言う。可愛い。

そのあとは大好きなキムガネで食事~
1号店がなくなってしまったので2号店に行くとすごく美味しいんだけど何かが!…っ違う!ってなっちゃいました。1号店のキンパに会いたい。店内もお昼の時間帯でも前よりお客さんが少なくなってて落ち着いた雰囲気でゆっくり食べられます。

f:id:lm85cm:20160423022007j:plain

そして一旦ホテルに戻り、18時からの「13少年漂流記」を見ました。せぶち可愛いなあ~~!?お腹も心も満腹幸せになったところで、また明洞のお洋服巡りです。たまたま見つけて初めて行った「MOCOLOKO」がこれまた可愛かったです。どちらかというと珍しいデザインの洋服が多く、日本じゃ買えないクオリティのものばかり。

f:id:lm85cm:20160423022036j:plain

f:id:lm85cm:20160423022055j:plain

そのあともAmericanApparelやAlandにも入ってトップスを数枚買えました~;;;

f:id:lm85cm:20160423022147j:plain

そして夜ご飯は、屋台でちょこちょこ買いました~。キンパとトッポッキとチキンとラーメン!…あれ?食べすぎ??

f:id:lm85cm:20160423022557j:plain

1日目は時間の関係で明洞付近の散策になりました;;明日のSFWに向けて早めに就寝です。こうして1日目は終わりです。

f:id:lm85cm:20160423022537j:plain